派遣業 運営ノウハウとマナー

 

【2022年6月17日の投稿】

『最近のWEB営業?』

〇 Google検索、ヤフー検索で
  キーワードを入力してトップページ上位に
  自社名がでてくるようにします?

● 弊社には毎日のように営業のお手伝い
  名目のメールが送られてきます。

● 申し訳ないですがWEB上で自社名がトップに
  出てきても必ずしも売上に繋がるるとは限らない
  段階(時期)に来ているみたいです。

● 何社か熱心な業者とリモートにて話を
  しましたが掛け捨ての保険みたいな感じで
  成果報酬でいいですと言いきれる確信を持った
  会社さんには出会いません。

● 私は独立当初から派遣先に対して弊社からの
  派遣スタッフがお役に立てなかったら
  派遣料金を返金しますと大見得をきって誠実運営を
  してきた経験があるのでどうしても自身と同じ
  考えの業者さんからの営業を期待します。 

◎ この考えは間違ってますかね?

◎ 儲け主義の時代についていけてないのか?                           


2022年6月1日から(令和4年度)の派遣事業報告書の
 提出月に入りました。

◎まずは管轄の労働局需給調整室へ要点を聞いてください。

◎要点を聞いても納得がいかないと思うことが必ずあります。

◎厚労省は確固とした具体的な制度規定を示さず各都道府県に
 通達を出しているだけで実際には窓口担当の裁量で対応して
 済ませているのが現状だからです。。

◎中小零細の派遣事業者様、労使協定書の更新作成や個別契約書、
 雇用契約書、派遣元管理台帳、教育訓練実施記録、
 キャリアコンサルティング実施記録等の
 作成書類の押さえ所を把握できていますか?

☆『中小零細の派遣事業者は行政対応にも賢く対応すべき』

●派遣業界においては年々行政から曖昧な制度規制を厳しく強制され
 中小零細の派遣会社は対策を考えないと益々無駄な出費と労力を
 掛けざるを得ない状況になってきています。

◎中小零細の派遣会社でも知恵を絞れば行政にもへつらわずに
 対処できる方向へ舵をきって進みませんか。

☆【中小零細の派遣事業者のお困り事は弊社にお任せください】

”転ばぬ先の攻略法(書類)を用意させていただきます。゛

☆弊社の労使協定書・賃金テーブル作成書式が選ばれている要因は!!

◎中小零細の派遣会社が法制度に必要最小限対応するために
 余分な費用を掛けずに作成できる点です。

◎派遣事業者の立場で職種の内容を吟味して査定基準を設定しており
 査定担当者が変わっても簡単に賃金査定ができる点です。
 ※ジョブ型の査定方式に適応できます。

☆弊社の教育訓練・キャリアコンサルティング書式を使用される要因は!!

◎概ね実務に即したシート制定で構築されて安心して
 実施や記録が簡単にでき無駄な費用と労力が掛からない点です。

☆弊社の「かんたん派遣経営サポートパック」の特徴は!!

◎行政が開示している参考様式に比べて親切な解説シートが付いていて
 分かり易く新規作成や編集も簡単にできます。

◎実務で活用し易い書類様式なので安心して使えます。

☆詳しいノウハウを必要な方は下記より
 お気軽にお問い合わせください。

【メールアドレス】:info@e-meister2010.jp

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