第1条 かんたん派遣経営サポートパックについて

「かんたん派遣経営サポートパック」とは、有限会社イイ・マイスター(滋賀県大津市大萱7丁目19-7)が派遣経営に特化した必要書類をデータ化してメールかUSBにて販売する商品です。

第2条 本規約の変更について

1.「かんたん派遣経営サポートパック」は、利用者の事前の承諾を得ることなく適宜本規約を変更できるものとする。変更後の規約は別段の定めのない限り利用者に告知された時から適用されるものとする。

第3条 自社のサービスについて

1.「かんたん派遣経営サポートパック」という派遣書類のひな形は全国の行政の監査に対応できる内容で社労士が作成する書類に比べて実務に最適な内容になっています。
2.「かんたん派遣経営サポートパック」を購入される方はパソコン(ウィンドウズバージョン)でエクセル操作の通常事務をこなしている人が簡単に活用できるように作成しています。

第4条 利用者の定義と登録

1.「利用者」とは、本規約に同意の上、有限会社イイ・マイスターの所定の手続きに従い、本サービス品を購入する者を指します。
2.「利用者」は有限会社イイ・マイスターに届け出ている内容に虚偽がないことを誓約します。
3.「利用者」が現在、一般派遣事業許可を取得されている事業所であること。
4. 以下のような場合には、販売を拒否する場合があります。
(1)一般派遣の事業許可を取得されていない事業所。
(2)弊社の商品を転売目的で購入される者。

第5条 自社のサービスの利用料金と購入・支払方法

1.「かんたん派遣経営サポートパック」の料金はⒶ、Ⓑ,Ⓒ,Ⓓセットごとに販売(USB16GBにデータ入力のⒶセット限定でゆうパック送料込み、初回1回のみ電話サポート1時間が無料でついています)
※「利用者」は1社1営業所とさせていただきます、支店や営業所は別途購入をお願いします。
2.弊社のホームページの「サービス案内」から入り「サポートマニュアル」をクリックして所定の申込フォームより商品購入の手続きを行ってください。
3.前項の申込に対して有限会社イイ・マイスターが受付をする旨のメールを購入者宛に発信した時点で購入者と有限会社イイ・マイスターとの間で売買契約が成立するものといたします。
4.申し込みにより売買契約が成立したら、弊社から固定電話か携帯電話にて担当者より支払方法等の案内の連絡が入ります。

5.担当者より購入条件の内容確認の連絡があります。(携帯か固定電話、メール)
6.メールにて商品代金の振込先等の案内が届きます。
7.振込が確認されたのち、商品の発送になります。
8.ⒶセットのみUSBが届きましたら、データが入っているか確認のメールをお願いします。

第6条 自社のサービスにおける禁止事項

1.「かんたん派遣経営サポートパック」は、健全な派遣事業所さんのためにお創りした商品です、道義的に当社の承諾なく第三者への譲渡や、担保に供することはできません。

第7条 免責に関する事項

1.商品を購入して万一、1ケ月以内にデータが不可抗力で壊れた場合、破損商品を返品と交換に同等のデータをメールにて提供させていただきます。

第8条 準拠法・裁判管轄

1.本規約の解釈にかんしては日本法を準拠法とする。
2.本サービスに関して紛争が生じた場合には、当社の本店所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄とします。

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