労働者派遣事業の更新申請
“労働者派遣事業の更新申請”について
2018年9月30日より派遣法改正になり
初めての派遣更新申請をされる事業所様が
増えてきていることと思います。
同一労働同一賃金の制度があります
この制度施行により従来の派遣書類の
中身を改訂しなくてはならなくなりました。
更新時に行政からチェックされる内容で
追加されてそれによる書類の改訂のチェックがあります。
先日、弊社の「かんたん派遣経営サポートパック」を
購入された顧客様より報告がありまして
基本契約書・個別契約書・派遣先通知書・派遣元管理台帳
雇用契約書・労使協定書・賃金テーブルの作成書類は
滞りなく受け入れられたそうです。
これから更新申請をされる派遣事業所様は
今一度、書類の見直しをされる事をお奨めします。
もし、自信がなくて見直しをされたい事業所様は
派遣許可期限の3ケ月前申請に間に合うように
弊社までどうぞお気軽にお問い合わせください。
Eメール:info@e-meister2010.jp
中道まで