派遣業に必要な書類作成
“派遣業に必要な書類作成”の購入方法
弊社の「かんたん派遣経営サポートパック」の
販売内容について多数のご要望がのありました
派遣運営に必要な書類のセット販売を
切り売りで必要な書類だけ購入したいとの
要望に対して切売り価格設定をいたしました
Ⓐシート下記の①~⑨のセット価格:50,000円(税別)
①基本契約書、②個別契約書、③派遣先通知書
④派遣元管理帳、⑤就業条件通知書兼雇用契約書
⑥出勤簿、⑦請求書、⑧給与計算、⑨給与明細
①~⑤の書類は各単体価格:15,000円(税別)
単体での購入もできます。
⑥~⑨の書類は一括で10,000円(税別)で
購入もできます。
①基本契約書は派遣元と派遣先のルールや約束事等
倫理的な重要項目が記載されているので
労働問題が発生しないような文言が記載され
労使闘争の抑止力的効果があり重要契約書になります。
*行政窓口は直接は労働問題について関知せずの姿勢なのか
基本契約書については関心が無いように扱われています。
②の個別契約書は派遣スタッフ一人一人の管理を
することで契約期間の更新や抵触日を忘れることなく
管理できる書類です。
③の派遣先通知書は個人名が確認できる唯一の書類です。
④の派遣元管理台帳は教育訓練、キャリアコンサルティングの
実施状況を管理できる書類です。
弊社の書類を購入されると実施内容のアドバイスがついていて
お得です。
⑤就業条件明示書兼雇用契約書は個々の書類内容の
文言が重複しているために合法的に一括作成していて
見易くて作成後の管理もし易いです。
⑥~⑨の書類は現在書式の無い事業所様向に作成しています。
購入は弊社のホームページを開いていただき
サービス案内(サポートパック)をクリックして
申込シートから購入をお願いいたします。
お問い合わせは下記の所にお気軽に
Eメール:info@e-meister2010.jp
中道まで