派遣業 必要書類

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今日から3月に入りました。

2021年4月1日から施行の労使協定

労改定版の作成期限1ケ月となりました。

弊社の「かんたん派遣経営サポートパック」

労使協定書・賃金テーブルのひな形は

厚生労働省がホームページに開示している

書類様式に比べて派遣事業者の立場なら

誰でも納得できる実用的な書式です。

「かんたん派遣経営サポートパック」Ⓒセット労使協定書・賃金テーブルのひな形

特に派遣スタッフの賃金テーブル規定の設定は

ジョブ型雇用形態の先取りをした業務の習得により

賃金アップする査定の仕組みになっています。

派遣先や派遣スタッフ両方が同意できる条件です

社労士さん(行政に従順な)が作成する書類に

比べて分かり易く適格な表現で構築していますので

仮に法改正があった場合でも簡単に自社の社員で

変更編集が可能です。

全国の労働局の窓口担当者にもご理解していただける

道理に即した内容ですので申請時や監査時の際にも

無駄なチェック時間もなくスムーズに事が運びます

派遣事業者と行政の変な軋轢の解消にも繋がる書式です。

どうぞご検討いただきますようお願いします。

Eメール:info@e-meister2010.jp

中道まで

購入はinformation(サポートパック)より

⤵をクリックしてお願いします。

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