派遣業 必要書類

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平成30年9月30日から派遣法改正の

施行が始まり特定派遣事業所から

一般派遣事業所の許可を取得されて

派遣運営をされておられる事業所様は

今年で3年目を迎えての更新手続きを

準備されておられるのではないでしょうか。

3年間の間に同一労働同一賃金の制度の

施行や派遣制度の規制強化が実施されていて

従来から派遣運営をされている事業所も含めて

年々煩雑かつ曖昧な制度を強要されています。

許可更新をされる際にはくれぐれも

行政の窓口対応の担当者や需給調整室室長には

遠慮なく後々派遣事業者が困らないように

負荷を最小限に実行できるように質問責めを

して対応されることをお奨めします。

派遣業に必要な書類作成を見直されることを

今回の更新申請時に一緒にされるのも

よろしいかと思います。

必要書類の見直しでお困りになるようでしたら

是非、弊社の「かんたん派遣経営サポートパック」を

採用していただければお役に立てると思います。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

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