派遣業 必要書類
❝派遣業に必要な書類作成とノウハウ❞に関連した投稿
ノウハウに換えた方法で中小零細の派遣会社様の
お困りごとを解決できる情報提供でお役に立つことです。
今日は労働者派遣事業の許可更新申請の際に
必要な提出書類の表を分かり易く作成しました。
⤵をクリックしてご覧ください。
<派遣事業者が派遣運営上で必要な書類内容>
各都道府県の労働局の書式に比べて派遣事業者の
立場に沿った構成内容で安心して長く使えます。
①基本契約書、②派遣先通知書、③個別契約書、
④派遣元管理台帳(キャリア形成・教育訓練計画書)
⑤就業条件明示書、⑥雇用契約書(労働契約書)、
<付随して必要な書類としては>
1)出勤簿、2)就労時間が明記された請求書
3)賃金台帳
<制度上で必要な書類>
①就業規則、②労使協定(労使協定書・賃金テーブルの作成)
<行政への手続き>
①労働保険の加入、②社会保険の加入
以上が主だった必要書類になります
運営上のノウハウでお困りの事業者様は
当社の中道が派遣業27年の体験をノウハウに
換えた方法でお助けいたします。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
メールアドレス:info@e-meister2010.jp
中道まで
「かんたん派遣経営サポートパック」の購入は
⤵をクリックしてお願いします。