派遣業 必要書類

❝派遣業に必要な書類作成とノウハウ❞に関連した投稿

2021年4月1日より施行の

中小企業対象の同一労働同一賃金の制度に

関連して派遣事業者も昨年に続き

労使協定(労使協定書・賃金テーブルの作成)を

再度作成せねばなりません。

今年も6月中に労働者派遣事業報告書を提出にあたり

労使協定の改定書類を添付して提出の準備をしてください。

一般的には厚生労働省ホームページに記載の

参考様式を基準に作成されていると思いますが

各都道府県の解釈はバラバラです。

無駄な時間と従順な書類作成はされない方が得策です。

当社の中道が派遣業27年の体験をノウハウに換えて

構築した書式は派遣事業を3月末で廃止するまでの間

管轄の労働局需給調整室へ直に問い合わせた内容を

裏付けに合法的な解釈と実施結果を元にして

全国の派遣事業所様に使用できるように揃えました。

行政の不条理で曖昧な制度に毅然とした態度で

望めるように派遣業に必要な書類を

見直してみませんか。

お困りの事業者はどうぞお気軽にお問い合わせください。

メールアドレス:e-meister2010.jp

中道まで

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