派遣業 必要書類
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今日から5月が始まりました。
問い合わせがありました。
今年も厚生労働局から通達がされた内容の改訂が
必要になり、①労使協定書の文面の
通達日時と職発○○第○○号の箇所
職業安定業務統計の年度
②賃金テーブルの別表1,別表2の内容等を
改訂して労使協定書を作成しなければなりません。
この制度は今後も毎年改定されることが予想されます。
当社の中道が派遣業27年の体験をノウハウに換えて
構築した書式を使っていただくと
合法的でかつ必要最小限の労力と費用で
安心して簡単に作成ができます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
メールアドレス:info@e-meister2010.jp
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尚、金融機関が5月5日までお休みのため
5月6日以降でお申し込みをお待ちしています。