派遣業 必要書類

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今日から5月が始まりました。

早速、労使協定書(労使協定書・賃金テーブルの作成)の

問い合わせがありました。

今年も厚生労働局から通達がされた内容の改訂が

必要になり、①労使協定書の文面の

通達日時と職発○○第○○号の箇所

職業安定業務統計の年度

②賃金テーブルの別表1,別表2の内容等を

改訂して労使協定書を作成しなければなりません。

この制度は今後も毎年改定されることが予想されます。

当社の中道が派遣業27年の体験をノウハウに換えて

構築した書式を使っていただくと

合法的でかつ必要最小限の労力と費用で

安心して簡単に作成ができます。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

メールアドレス:info@e-meister2010.jp

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尚、金融機関が5月5日までお休みのため

5月6日以降でお申し込みをお待ちしています。

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