派遣業のノウハウ
【派遣運営に必要な書類作成やノウハウ】は
実務経験者(餅屋)を頼って!
本日、当社は労働者派遣事業報告書を
管轄の労働局需給調整室へ提出してきました。
①当社は8月が決算ですので
令和1年9月1日から令和2年8月31日の
年度期間での実績を元に通常の書類作成しました。
②2021年3月に事業の廃止届を提出済なので
令和2年9月1日から令和3年3月31日までの
年度期間で実績を元にイレギュラーな形で提出しました
❝今回、事業報告書の提出書類は❞
1)様式第11号(第1面)~(第6面)
(第7面)~(第9面)は提出不要、
2)労使協定(労使協定書・賃金テーブル)書類
3)キャリア形成・教育訓練計画書
派遣従業員を受け入れる際の
① 教育訓練内容が記載された書類
②教育訓練実施記録の書類を
任意で報告しました。
※バッチリでした。
[感想として]
細かい記入数値はその場で担当者と
確認しながら訂正を済ませました。
*記入事項が曖昧な表現のため解釈し辛いですが
受付担当者とのコミュニケーションで
気軽に訂正しながら記入ができますので
後ろめたいことがなければ大丈夫です。
労働者派遣事業報告書の作成で
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