派遣業 必要書類

●8月12日の投稿
 今日の日経新聞の記事より
 アマゾンドットコムは
 社内研修を実施して
 既存の社員の能力アップに
 結び付けて人材磨きをして
 生産性向上に繋げているそうです。

 創業者は「地球上で最高の雇用主になる」との
 目標を掲げているそうです。

 羨ましいかぎりです!

 わが国では行政が同一労働同一賃金の制度という
 見掛け倒しの目標を掲げていて
 生産性は考えていないやり方を
 中小零細企業や派遣会社に促しています。

 派遣会社は派遣先の顔色を見ながらも
 賢く知恵を絞っての対応が必要です。
 

 
 

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 派遣事業の立ち上げから運営まで
 27年の実務経験者(餅屋)を
 頼れば20年社労士要らず!

 

かんたん派遣経営サポートパック」の
 概要は下記の通りです
※社労士要らずでも大丈夫です
◎基本契約書、◎個別契約書、◎派遣先通知書、
◎派遣元管理台帳、◎就業条件明示書兼雇用契書、
◎派遣事業に特化した請求書、勤怠簿、
◎給与計算・給与明細、賃金台帳、
◎労使協定(労使協定書・賃金テーブル)
◎派遣事業に特化した就業規則

◎派遣運営に必要な書類ひな形の
 作成様式の一部を開示しています。
 全国の多くの派遣事業者に
 採用していただければ幸いです。

※全国の労働局需給調整室にとっても
 統一書式ができることで制度監査時の
 業務がより良く合理化できます。

〇基本契約書、個別契約書、派遣先通知書・派遣元管理台帳の一部ひな形

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