派遣業 必要書類

『8月19日の投稿』

 先日、92歳の母宅に郵便物の不在伝票が
ポストに入っているとの連絡を受けて
再配達をお願いするための方法が
判らないとのことで母宅に駆けつけ
携帯電話から入力してあげて
後日配達にも立ち会い無事受け取りました。

その時思ったのは携帯電話を使いこなしている人には
良いのですが携帯電話の操作が苦手な人やお年寄りにとっては
何とも不自由な再配達方法だと感じました。

派遣業界においても行政が用意している
派遣業の必要書類の作成や制度説明の冊子が
下手に簡略化されて年々分かりづらくなってきています
新規参入や中小零細の派遣会社は困っている事と思います。

◎必要書類や運営上でお困りの中小零細の派遣事業所様向けに
 解決できる最適な方法を用意しています。

【派遣運営に必要な書類作成やノウハウ】は
 派遣事業の立ち上げから運営まで
 27年の実務経験者(餅屋)を
 頼れば20年社労士要らず!

かんたん派遣経営サポートパック」の概要は下記の通りです

※社労士要らずでも大丈夫です


◎基本契約書、◎個別契約書、◎派遣先通知書、
◎派遣元管理台帳、◎就業条件明示書兼雇用契書、
◎派遣事業に特化した請求書、勤怠簿、
◎給与計算・給与明細、賃金台帳、
◎労使協定(労使協定書・賃金テーブル)
◎派遣事業に特化した就業規則


◎派遣運営に必要な書類ひな形の
 作成様式の一部を開示しています。
 全国の多くの派遣事業者に
 採用していただければ幸いです。

※全国の労働局需給調整室にとっても
 統一書式ができることで制度監査時の
 業務が合理的でより良く進めることができます。


〇基本契約書、個別契約書、派遣先通知書・派遣元管理台帳の
 ひな形の一部を開示、左が事例で右が入力シート

◎当社の中道が派遣業27年の体験をノウハウに
 変えて構築した書式を使えば合法的で最適な
 労使協定書・賃金テーブルの書類が準備できます。

【ホームページ】https://e-meister2010.jp/

【メールアドレス】info@e-meister2010.jp

 中道まで