派遣業 必要書類

【派遣運営に必要な書類作成やノウハウ】は
 派遣事業の立ち上げから運営まで
 27年の実務経験者(餅屋)を
 頼るのが一番!

 

◎基本契約書、◎個別契約書、◎派遣先通知書、
◎派遣元管理台帳、◎就業条件明示書兼雇用契書、
◎派遣事業に特化した請求書、勤怠簿、
◎給与計算・給与明細、賃金台帳、
◎労使協定(労使協定書・賃金テーブル)
◎派遣事業に特化した就業規則

【労働者派遣事業報告書の要】

◎労使協定書・賃金テーブルの作成

◎キャリア形成・教育訓練計画書の作成

6月中の労働者派遣事業報告書の提出期限は
一応今日までです。

未だ提出書類が揃っていない事業所さんは
様式第11号(第1面~第9面)のシートだけは
完成して提出するといいでしょう。

上記の◎印2つの書類は後日に正式に
提出する旨を労働局需給調整室へ
申し出て対応するといいのでわ。

来年以降も労使協定改訂がありますので
今回の報告書の提出を済まされておられる
派遣事業者様も改めて後々困らないためにも
変更して再提出されることが望ましい。

当社の中道が派遣業27年の体験をノウハウに
換えて構築した書式を活用していただくと
来年以降の改訂も安心して簡単に作成できます。

『どうぞお気軽にお問い合わせください。』

【ホームページ】https://e-meister2010.jp/

【メールアドレス】info@e-meister2010.jp

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