派遣業 必要書類
【派遣運営に必要な書類作成やノウハウ】は
派遣事業の立ち上げから運営まで
27年の実務経験者(餅屋)を
頼るのが一番!
◎基本契約書、◎個別契約書、◎派遣先通知書、
◎派遣元管理台帳、◎就業条件明示書兼雇用契書、
◎派遣事業に特化した請求書、勤怠簿、
◎給与計算・給与明細、賃金台帳、
◎労使協定(労使協定書・賃金テーブル)
◎派遣事業に特化した就業規則
今日は2021年7月1日です
今年の折り返しが始まりました。
6月の労働者派遣事業報告書の報告も済まされて
ひと段落されている事業者も多いと思います。
次に備えるのは事業報告書の作成時や提出時に
お気づきになられた必要書類の手直し部分では
ないでしょうか。
①キャリア形成・教育訓練計画書の内容を
実施する事が先決ではないでしょうか。
②労使協定書・賃金テーブルの内容に沿って
派遣スタッフの賃金の見直しされる際の
説明事項の実施も必要になります。
労働者派遣事業報告書には明記したものの
実際にどのように派遣スタッフや派遣先への
アプローチを掛けるべきか悩まれている事と思います。
*上記の①、②の実施を進めることでお悩みの事業者は
当社の中道が派遣業27年の体験をノウハウに
変えた方法をご活用いただき安心して実施してください。
『どうぞお気軽にお問い合わせください。』
【ホームページ】https://e-meister2010.jp/
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中道まで
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一部の価格改定を実施しています。
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