派遣業 必要書類

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弊社が現在販売している書類

「かんたん派遣経営サポートパック」という商品構成は

①労働者派遣基本契約書・・・派遣元と派遣先との倫理契約書。

②労働者派遣個別契約書・・・派遣先へ派遣する個別のスタッフの

契約条件記載の契約書。

③派遣先通知書・・・派遣先へ派遣スタッフの名前、年齢、性別

派遣期間、等を記載する正式通知書。

④就業条件明示書・・・派遣元が派遣スタッフへの就業先や

業務内容、就業時間、就業期間等の明示書

⑤派遣元管理台帳・・・派遣元が各派遣スタッフの労務管理状況を

記載した台帳。

⑥雇用契約書(労働契約書)・・・派遣元と派遣スタッフの

雇用契約を明示した契約書。

※弊社は雇用契約書と就業条件明示書を一つの書類で管理。

⑦労使協定書・賃金テーブルの作成書

(労働者派遣法第30条の4第1項の規定に基づく労使協定)

・・・同一労働同一賃金の制度に適応した書類。

その他の付随書類として

◎「給与計算書」、「給与明細書」、「請求書」、「出勤簿」、が入力作成できる書類

2021年1月初旬より上記に「賃金台帳」を追加して組み込みます。

弊社の中道が派遣業26年の経験をノウハウを基に

厚労省が参考様式で開示している内容以上に詳細で

派遣先、派遣スタッフにも分かり易くトラブルが

発生しにくい内容で構築しており安心です。

派遣会社様が現在お持ちの派遣書類からの移行作業も

エクセル操作で簡単にできてコストも社労士さんに依頼する

費用に比べて半額以下で作業時間も短縮して作成ができます。

何より制度が変更になってもアフターフォローを

適正に出来ることが最大の利点です。

派遣書類の見直しを検討されたい中小零細の派遣会社様は

どうぞお気軽にお問い合わせください。

Eメール:info@e-meister2010.jp 中道まで

かんたん派遣経営サポートパック