“派遣運営に必要な書類作成のひな形”

“派遣運営に必要な書類作成のひな形”

「かんたん派遣経営サポートパック」について

WEB上の情報では派遣事業の許可申請を

基本契約書・個別契約書・派遣先通知書・派遣元管理台帳・雇用契約書、他

代行する業者として、社労士の事務所さんが

一般派遣事業所の依頼で書類作成から

開業時のアドバイスまでを謳い文句として

WEBに載せています。

また書類作成は厚生労働省の各都道府県が出されている

書式を参考に作られているケースが多いようです。

派遣許可申請も大事ですが、許可取得後の運営上で必要な書類

作成(基本契約書・個別契約書・派遣先通知書・派遣元管理台帳

・雇用契約書・就業条件通知書等)や書類管理を維持する方が

後々の監査や更新申請時に重要になってきますので

社労士さんが作られる書式だけでは不足するケースも発生します。

弊社と代行業者の書類作成の違いは、派遣業に関して

実務経験を活かして作成されているか否かの点です。

弊社が作成している「かんたん派遣経営サポートパック」は

代行業者にくらべて良いところは、活用したい派遣事業所が実用的で

簡単に書類作成ができる点です、外部に委託するまでもなく

自社スタッフで日常管理や更新ができて、必要最小限の派遣知識も

継続的に身につくように適正に作られています。

経費的にも大幅な費用対効果が見込まれます。

令和2年4月1日からの同一労働同一賃金の施行にも

対応した内容で適正に構成されておりますので

制度が変更されても対応できるように作っており安心です。

下記からどうぞよろしくお願い致します。⤵

https://e-meister2010.jp/site/wp-admin/post.php?post=1555&action=edit

お問い合わせはメールにてお受けいたします。

Eメール:info@e-meister2010.jp

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