派遣運営に必要な書類作成のひな形

“派遣運営に必要な書類作成のひな形”

今週末の8月8日からお盆休みに

入られる企業が多いと思います。

例年だと、この時期は故郷に帰省したり

旅行に出かける人たちの賑わう情報が

新聞やテレビで飛び交っているのですが

今年はだいぶ様変わりな情報ばかりです。

企業様の立場では安々とお盆休暇をとり

休息どころではない状況をお察しいたします。

もちろん私たち派遣業界もその真っただ中にいます。

今後の戦略を考える上で大事な事があります、

売上が伸びない中で何を一番すべきかと考えますと

日常の業務の棚卸です。

経営者や役員・幹部の人たちは固定費削減を一番に考えると思います

が具体的にどうすれば良いかと申しますと主観ですが

日常的によく使われる5S運動(整理・整頓・清掃・清潔・躾)を

見習って社内業務の棚卸をすることです。

①営業では動線を見直して無駄な行動や交通費を減らす

②総務では、顧問の社労士、税理士の活用と顧問料の見直しをする

③事務では、自社の規模に見合ったツールを使い生産性を上げる

派遣会社の場合は、取引先との契約書、派遣スタッフとの契約書、

行政対応等が業務を遂行していく上で最重要になります。

弊社は派遣運営をしていく上で重要な書類作成の

書式のスタンダード化を目標にひな形を作りました。

「かんたん派遣経営サポートパック」という商品です

派遣業26年の体験をノウハウをもとに作成しており

全国、北は北海道から南は沖縄まですべての地域で

安心して使っていただける書式です。

派遣業者で棚卸を実施していこうと考えている

事業所様には是非ご検討を賜ればと思います。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

メールやZoomを使っての説明をさせていただきます。

Eメール:info@e-meister2010.jp

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