派遣業 必要書類
“派遣業に必要な書類作成”に関連する投稿
②派遣先通知書について説明します。
派遣先通知書は派遣先に派遣元が派遣従業員を
初めて派遣する際に派遣先に提出する必要書類です。
1、内容は派遣労働者名、性別、協定派遣労働者か否か
を明記する。
2、雇用期間(派遣先と派遣元の契約期間)を明記する。
3、有期雇用(何か月契約)か無期雇用派遣従業員かを
明記する。
4、年齢、各種保険(雇用・健康・厚生年金)の
資格取得の有りか否かを明記する。
5、就業日(1週間の内)、就業時間、休憩時間、
等を明記する。
1、~5、を明記して派遣先に通知する書類です。
提出時期は初めて就業する日までに提出する。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
Eメール:info@e-meister2010.jp
中道まで
購入はinformation(サポートパック)より
⤵をクリックしてお願いします。
https://e-meister2010.jp/service/%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%92%ef%bc%91%ef%bc%8e%e6%9c%80%e6%96%b0%e7%89%88%ef%bc%8d%ef%bc%92/