派遣業 必要書類

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「かんたん派遣経営サポートパック」Ⓐセットの

②派遣先通知書について説明します。

派遣先通知書は派遣先に派遣元が派遣従業員を

初めて派遣する際に派遣先に提出する必要書類です。

「かんたん派遣経営サポートパック」②派遣先通知書の入力事例と入力シート

1、内容は派遣労働者名、性別、協定派遣労働者か否か

を明記する。

2、雇用期間(派遣先と派遣元の契約期間)を明記する。

3、有期雇用(何か月契約)か無期雇用派遣従業員かを

明記する。

4、年齢、各種保険(雇用・健康・厚生年金)の

資格取得の有りか否かを明記する。

5、就業日(1週間の内)、就業時間、休憩時間、

等を明記する。

1、~5、を明記して派遣先に通知する書類です。

提出時期は初めて就業する日までに提出する。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

Eメール:info@e-meister2010.jp

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