派遣業 必要書類

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弊社は派遣運営に必要な書類を

全国の中小零細の派遣会社様向けに

「かんたん派遣経営サポートパック」

にて提供している会社です。

最近では同一労働同一賃金の制度に合わせた

労使協定、労使協定書・賃金テーブルの作成ひな形も

派遣先の職種や都道府県の地域ごとに合わせて

作成の依頼を賜っています。

巷では厚生労働省のホームページに記載の

イメージ様式を参考にして社労士さんに

作成依頼をされておられる事業所が多いと聞きます。

しかし社労士さんは派遣先の職種や賃金査定に

関わる重要な技能や技術の把握については管轄外で

難しいとも知り合いの社労士さんから聞きます。

2020年(令和2年)4月1日から施工の

労使協定書・賃金テーブルの書式について

今一度見直しをされることをお奨めします。

最悪でも2021年6月中に管轄する

労働局需給調整室へ提出する事業報告書に

間に合うまでにはご準備ください。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

Eメール:info@e-meister2010.jp

中道まで

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