派遣業 必要書類
“派遣業に必要な書類作成”に関連する投稿
2020年2月19日に初めての受注いただいた
Ⓒセット労使協定書・賃金テーブルの書式は
その後も47都道府県の内6府県(1割以上)で
実績を評価されました。
施行は昨年12月に厚生労働省より
全国の派遣事業所に向けて通知されています。
早々に昨年購入いただいた事業所様には1月中に
改訂の箇所をお知らせして対応を済ませたところです。
今年も労使協定の内容改定をするにあたり
不信感をお持ちの事業所や新たに作成をされる
事業所様は厚生労働所省の様式を鵜吞みにせずに
適正な内容で作成していただきたいと思います。
社労士さんに任せておられる派遣事業所様は
特に実務的に適正であるか否かを見直してください。
特に賃金テーブル(評価表)は派遣スタッフの
スキルアップに沿った賃金設定になっているか否かを
確認されることをお勧めいたします。
弊社の中道が派遣業27年の体験をノウハウに換えて
構築した書式は昨年購入いただいた各府県の派遣事業所の
管轄の労働局需給調整室に受理された実績もあり
安心して使っていただけると思います。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
Eメール:info@e-meister2020.jp
中道まで
購入はinformation(サポートパック)より
※2021年2月28日までキャンペーン中
⤵をクリックしてお願いします。
https://e-meister2010.jp/service/%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%92%ef%bc%91%ef%bc%8e%e6%9c%80%e6%96%b0%e7%89%88%ef%bc%8d%ef%bc%92/