派遣業 必要書類

“派遣業に必要な書類作成”に関連する投稿

「かんたん派遣経営サポートパック」の

発注方法の流れの再説明。

①PCインターネット接続後Googlechromeを開く

「かんたん派遣経営サポートパック」Ⓐセット

②「派遣業に係る必要書類のひな形」

「派遣業 必要書類」

「派遣業に必要な書類作成」

上記の3つのキーワードの何れかを入力すると

弊社の名前(他社含む)を表示したページが

「かんたん派遣経営サポートパック」Ⓑセット

半年前からトップページに表示されます。

③弊社の名前をクリックすると

弊社のHPのトップページに誘導されて表示されます。

④弊社HPのトップページの<information(サポートパック)を

クリックすると「かんたん派遣経営サポートパック」の

Ⓐ,Ⓑ,Ⓒ,Ⓓの商品案内と価格が表示されます。

⑤下記の表示以下から発注入力してください

 

 

※「購入品を記入、ご質問、ご要望等の

記入欄に必要なセット名称を入力ください。

⑥発注入力されたのちに弊社から連絡が入ります。

⑦発注品の詳細説明と振込銀行の口座番号等を

弊社からします。

⑧発注者から弊社に振込確認ができたのちに

商品の発送になります。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

Eメール:info@e-meister2010.jp

購入はinformation(サポートパック)より

⤵をクリックしてお願いします。

かんたん派遣経営サポートパック