派遣業 必要書類

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昨日、2020年2月から販売をしている

労使協定書・賃金テーブルの作成書類を

購入いただきました長野県で活躍されている

派遣会社O社のT社長とZoomでの

初交信をしました。

色々とお話をした最後に弊社の書類を採用した

きっかけを伺ってみました。

O社のT社長は昨年の6月頃、派遣事業報告書に

添付すべく労使協定書・賃金テーブル書類の

作成に困っていたのです。

その時にグーグルで「派遣業に必要な書類?」という

キーワードで検索したらトップページに

弊社の記事が掲載されているのをクリックして

弊社のホームページに誘導され会社内容を見た後

電話での問い合わせになったとの事。

他社の商品(CD)も購入して比べられたそうですが

弊社の方が書式内容が分かり易く簡潔に出来ている事を

評価して採用を決めたとの事です。

採用から半年が経ち2021年4月1日から施行の

労使協定の改訂を派遣会社はしなければならなくなる

旨を先日連絡した後に挨拶代わりのメールをいただき

今回のZoomでの交信に繋がりました。

O社T社長のZoomでの印象は主観ですが電話での

会話以上に表情が見れてより好感度がましました。

私より年齢が若いせいもあり誠実で爽やかな印象の

”T社長ありがとうございました”。

今回のようなZoomでの交信を交えた問い合わせを

今後も続けていけるとより充実した形で理解していただけ

多くの派遣会社の労使協定の作成等のお役に立てる事を

心より感じて嬉しく思いました。

次はどんな派遣事業者さんが弊社のHPをみて

お問い合わせいただけるか楽しみです

お待ちしております。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

Eメール:info@e-meister2010.jp

中道まで

購入はinformation(サポートパック)より

2021年2月28日までキャンペーン中

⤵をクリックしてお願いします。

かんたん派遣経営サポートパック