派遣業 必要書類
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2021年4月1日より施行される
関連して派遣事業所も昨年度作成した
労使協定を改訂しなければなりません。
施行期日後は6月の一般派遣事業報告の
提出期日も迫ってまいります。
労使協定は労使協定書・賃金テーブルの
セットでの作成が必要です。
社労士さん任せで作成されておられる
事業所様へは実際の実務で労使や派遣先様に
納得していただける書式になっていますか?
行政が示す参考様式に合わせすぎますと
後々賃金査定で困られる可能性があります。
弊社の中道が派遣業27年の体験をノウハウにして
言語化した「かんたん派遣経営サポートパック」は
実務に即した賃金査定を設定しているので
労使間・派遣先との賃金交渉にもスムーズに
対応できます。
準備を済まされた事業所様でも不安をお持ちでしたら
是非一度、お問い合わせください。
地域や業種等の条件を条件シートに記入して
ご返送いただければ2日で作成させていただきます。
Eメール:info@e-meister2010.jp
中道まで
購入はinformation(サポートパック)より
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