派遣業 必要書類

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今日を労働局需給調整室へ派遣運営に

必要な書類の内容の変更確認するために

来所しましたら令和3年1月版の

労働者派遣事業を適正に実施するためにという

最新の冊子をいただきした。

「かんたん派遣経営サポートパック」    令和3年度最新版

帰社して内容をざっくりと目を通したところ

相変わらず曖昧な表現や文言を変えていたり

イメージ様式として分かりにくい書式で

作成されていると痛感しました。

平成30年以前に厚生労働省の本庁ではなく

地方の労働局(当時のM県・F県・H道)が独自に

作成されていた必要書類のひな形の方が

よっぽど分かり易く解説も少々入っていて

派遣事業所の立場から見ても良かったのです。

当時の地方労働局の良かった書式をベースに

弊社の中道が派遣業27年の体験ノウハウを

組入れた「かんたん派遣経営サポートパック」は

現在の厚生労働省がイメージ様式として発行している

内容に比べて数段分かり易く作成できていることを

再認識出来ました。

今後も派遣運営を継続されていく事業所様には

是非とも弊社の書類作成ひな形を取り入れていただき

安心して事業の発展に役立てていただきたいと思います。

作成は簡単にエクセル入力できるので今後の法改正にも

簡単に対応できるようなシートでコストも安価です。

社労士さんの中でも派遣事業に詳しくない方は

どうぞお試しにお使いいただければ幸いです。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

Eメール:info@e-meister2010.jp

中道まで

購入はinformation(サポートパック)より

⤵をクリックしてお願いします。

かんたん派遣経営サポートパック