派遣業 必要書類

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派遣運営に必要な書類内容の自主チェックを

労働局需給調整室は全ての派遣事業所を

対象に実施しているのでしょうか?

毎年、6月中に派遣事業所は提出月から遡って

1年分の派遣事業報告書を管轄の労働局需給調整室へ

実績内容を提出しています。

派遣運営に必要な書類「かんたん派遣経営サポートパック」は 弊社が全国の派遣会社向けに 作成しました。

実際の派遣運営に使う必要書類は各派遣会社ごとに

必要項目を記載して実務に使っています。

提出されたのちに保管されていると思うのですが

厚生労働省がホームページに参考様式で

開示している様式を見ますと具体的に

全国の派遣事業所が統一して使用できる

ひな形になっていません。

3年ごとの改訂で労働者派遣事業を適正に

実施するための冊子が派遣事業所に配布されて

いますが制度の追加項目が記載されているだけで

一向に全国の派遣会社が納得して業務に使用できる

代物に作成されるどころか益々曖昧な表記です

「・・・努力義務」「・・・すべきである」他

解釈に困る表現ばかりが記されています。

弊社の「かんたん派遣経営サポートパック」の方が

よっぽど全国の派遣会社様に理解される内容です。

派遣運営に必要な書類の作成に不安や困っておられる

派遣事業所様は一度弊社の書式を使っていただくと

違いがわかり、安心して派遣運営ができるでしょう。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

Eメール:info@e-meister2010.jp

中道まで

購入はinformation(サポートパック)より

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