派遣業 必要書類

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この1週間は2021年4月1日から施行の

同一労働同一賃金制度の労使協定改定について

派遣運営に必要な書類の見直しをお伝えしました。

中々、内容の書式を鮮明にして開示する事が

出来なかった事をお許しください。

3月も残すところ3日間となります

優先順位としては労使協定書作りです。

厚生労働省がイメージ様式としてホームページや

労働者派遣事業を適正に実施するために配布している

冊子の内容を鵜呑みにして派遣事業所は労使協定書や

賃金テーブル(派遣従業員の給与査定表)を

作らないでほしいと願うばかりです。

何故なら厚生労働所省が作成している制度内容が

派遣事業を運営する全ての事業所のためになる

書式内容になっていないからであります。

色んな場面で使われるモラルの低下を招くべく

内容が簡略化されていて派遣事業者を圧迫するような

内容ばかりです、前向きで健全に派遣事業を

運営していく支援内容が組み込まれていないからです。

平成30年4月に発行された許可更新マニュアルと

令和3年1月に発行された許可更新マニュアルとを

見比べていただければお解りいただけます。

全国の派遣事業者様は新年度(行政は4月から)の

始まりに合わせて既存の派遣運営に必要な書類の

見直しをされることをお奨めします。

必要書類の作成に不安やお困りの事業所様は

どうぞお気軽にお問い合わせください。

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