派遣業 必要書類
『8月20日の投稿』
昨年からのコロナ感染症の影響で
従来からの働き方の形を変えざるを得なくなりました。
対面でのビジネスがしにくくなり相手の顔や内心が
感じられなくなってモチベーションの上げ方に
苦心される方が多くなっていると思います。
リモートによるビジネス展開が徐々に増えてきて
新たなスタイルへの変換が求められております。
制度規制によるビジネスを展開されている
事業者は行政の曖昧な制度にも対応しなければ
ならなくなってきています。
派遣業界においても行政が用意している
派遣業の必要書類の作成や制度説明の冊子が
下手に簡略化されて年々分かりづらくなってきています
新規参入や中小零細の派遣会社は困っている事と思います。
◎必要書類や運営上でお困りの中小零細の派遣事業所様向けに
解決できる最適な方法を低コストで用意していますので
この機会に是非活用いただき将来に備えてください。
【派遣運営に必要な書類作成やノウハウ】は
派遣事業の立ち上げから運営まで
27年の実務経験者(餅屋)を
頼れば20年社労士要らず!
かんたん派遣経営サポートパック」の概要は下記の通りです
※社労士要らずでも大丈夫です
◎基本契約書、◎個別契約書、◎派遣先通知書、
◎派遣元管理台帳、◎就業条件明示書兼雇用契書、
◎派遣事業に特化した請求書、勤怠簿、
◎給与計算・給与明細、賃金台帳、
◎労使協定(労使協定書・賃金テーブル)
◎派遣事業に特化した就業規則
◎派遣運営に必要な書類ひな形の
作成様式の一部を開示しています。
全国の多くの派遣事業者に
採用していただければ幸いです。
※全国の労働局需給調整室にとっても
統一書式ができることで制度監査時の
業務が合理的でより良く進めることができます。
〇基本契約書、個別契約書、派遣先通知書・派遣元管理台帳の
ひな形の一部を開示します。
※ 左が分かり易い事例表記です
右は〇表示の箇所に入力するだけで簡単に作成できます。
◎当社の中道が派遣業27年の体験をノウハウに
変えて構築した書式を使えば合法的で最適な
労使協定書・賃金テーブルの書類が準備できます。
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