派遣業のノウハウ

【派遣運営に必要な書類作成やノウハウ】は
 実務経験者(餅屋)を頼って!

 

本日、当社は労働者派遣事業報告書を
管轄の労働局需給調整室へ提出してきました。

①当社は8月が決算ですので
令和1年9月1日から令和2年8月31日の
年度期間での実績を元に通常の書類作成しました。

②2021年3月に事業の廃止届を提出済なので
令和2年9月1日から令和3年3月31日までの
年度期間で実績を元にイレギュラーな形で提出しました

❝今回、事業報告書の提出書類は❞
1)様式第11号(第1面)~(第6面)
(第7面)~(第9面)は提出不要、

2)労使協定(労使協定書・賃金テーブル)書類

3)キャリア形成・教育訓練計画書
  派遣従業員を受け入れる際の
  ① 教育訓練内容が記載された書類
  ②教育訓練実施記録の書類を
  任意で報告しました。
※バッチリでした。

[感想として]

細かい記入数値はその場で担当者と
確認しながら訂正を済ませました。
*記入事項が曖昧な表現のため解釈し辛いですが
 受付担当者とのコミュニケーションで
 気軽に訂正しながら記入ができますので
 後ろめたいことがなければ大丈夫です。

労働者派遣事業報告書の作成で
お困りの事業者は
どうぞお気軽にお問い合わせください!

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