「かんたん派遣経営サポートパック」
「かんたん派遣経営サポートパック」
会社で経理担当の人が日々の業務で
現金出納帳に記載する、入出金の明細管理等
事業年度末や決算書作成の時に必要になる書類を
作成して準備することと同じように
派遣運営においては
派遣元として必ず日頃から準備しておく書類
”派遣基本契約書、”個別契約書、”派遣先通知書、
”派遣元管理台帳、”就業条件明示書、”雇用契約書、
”出勤簿、等を日々管理しておくことが大切です
これらの書類は許可申請時や
派遣先と最初の取引開始時にしか
作成していない事業所が多くみうけられます。
しかしこの書類整備こそ、
行政監査時や許可更新時にそろえておかないと
是正勧告をうけることになります。
(私も昔に経験しました)
今から、準備をしていけば
後々、不安なく派遣運営ができると思います。