「かんたん派遣経営サポートパック」

「かんたん派遣経営サポートパック」

会社で経理担当の人が日々の業務で

現金出納帳に記載する、入出金の明細管理等

事業年度末や決算書作成の時に必要になる書類を

作成して準備することと同じように

派遣運営においては

派遣元として必ず日頃から準備しておく書類

”派遣基本契約書、”個別契約書、”派遣先通知書、

”派遣元管理台帳、”就業条件明示書、”雇用契約書、

”出勤簿、等を日々管理しておくことが大切です

これらの書類は許可申請時や

派遣先と最初の取引開始時にしか

作成していない事業所が多くみうけられます。

しかしこの書類整備こそ、

行政監査時や許可更新時にそろえておかないと

是正勧告をうけることになります。

(私も昔に経験しました)

今から、準備をしていけば

後々、不安なく派遣運営ができると思います。