派遣運営に必要な書類作成のひな形
”派遣運営に必要な書類作成のひな形”
「かんたん派遣経営サポートパック」
2018年9月30日より派遣法の改正が施行され
特定派遣事業所の多くは、やむなく一般派遣事業の
許可を取得して派遣業を続けることになったと思います。
いろんな業種の事業者の多くは派遣運営の知識が
不十分なまま事業を始められたのではないかと思います。
その際、最初の許可申請については顧問の社労士に
丸投げでお願いして許可を取得されたのではないでしょうか
また派遣運営に必要な書類も作成していただいたと思います。
派遣許可を取得され3年が経過して最初の更新申請を迎える
事業所様、社労士の方に作っていただいた派遣運営書類で
問題はないですか?書類の中身や依頼する費用は考えましたか?
一般に社労士さんだけに頼った必要書類だけでは行政の窓口の担当者に
説明を求められたときに困るケースがあると思います。
派遣会社の労務管理者が対応している実務は社労士の人には
解らないケースが多々あるからです。
一番良いのは、派遣先、労働者、行政の三者に適応して
且つ派遣業者として派遣運営を日常から対応できる内容で
作成するのが一番いいんです。
以上のような問題を解決するために
中道が派遣業25年の体験をノウハウにしてお作りした
派遣運営の書類作成を提供させていただきます
派遣事業の許可更新申請を迎える3ケ月以上前に安心して見直しませんか?
「かんたん派遣経営サポートパック」の申込は↓からクリック願います。
https://e-meister2010.jp/site/wp-admin/post.php?post=1493&action=edit