派遣業に必要な書類作成

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今年も残すところ1カ月を切りました

コロナウイルス感染症の影響で

世界的に経済が落ち込んできました

新たな働き方を模索せねばならない時代に

なりそうです。

地球環境も悪くなっている事態を世界的に

認識されてきて2030年以降は自動車業界も

ガソリン車からEVやHVへの移行が進みそうとのことです。

日本も自動車と電気業界が経済をけん引して

来た時代から更に別業種への移行が進みそうです。

私たち派遣業界も今後は時代に即した業種に

目を向けて派遣業を継続することが求められます。

派遣運営に必要な書類ひな形

今のうちに派遣業に関わる制度に対応するためには

派遣運営に必要な書類を見直して次につながるように

準備をすすめる必要があります。

中小零細の派遣会社様においては

労使協定書・賃金テーブルの作成ひな形

今一度、合法的で合理的な書類作成の準備を

されて次のステップに安心して進みましょう。

弊社の中道が派遣業26年の経験をノウハウに換えて

構築した「かんたん派遣経営サポートパック」を

ご使用いただくことで行政の開示している

書類参照モデルをより細かく解釈して書類が作成できます。

また社労士さんが作成する書類に比べて懇切丁寧に作っていて

簡単で作成時間を含めて費用対効果が得られます。

派遣運営に必要な書類を再整備されたい事業所様は

ご検討いただき活用してください。

お問い合わせをお待ちしています。

Eメール:info@e-meister2010.jp

中道まで