派遣業、労使協定書・賃金テーブル作成
“派遣業、労使協定書・賃金テーブルの作成
2020.6月1日~6月30日の期間内で
全国の派遣業者は労働者派遣事業報告書を
管轄の労働局需給調整室への提出をせねばなりません。
提出書類は厚生労働省のホームページから
ダウンロードして書き込んでください。
<事業者として用意する書類は>
(1)直近の決算書の表紙・賃借対照表・損益計算書
(2)派遣先の会社名(取引額上位5社)
(3)派遣従業員の時給額か日額(定時分)・業務内容
(4)派遣従業員への教育訓練の内容・時間等の情報
(5)労使協定書・職種別賃金テーブルの写し
(1)~(5)を準備してあとは必要桝にパソコン入力か手書き記入
※(5)の労使協定書・賃金テーブルの書式には注意を
特に賃金テーブルの作成内容は再度見直してください。
もし作成内容に納得していない事業所様がおられたら
弊社がお作りしている作成方法を活用してお役立てください
事業報告書提出までに再作成すればまだ間に合います。
弊社が派遣業26年の体験をノウハウにして
派遣業者の立場で作成している書式は
社会通念上の常識基準をベースにして考えましたので
全国の事業所様に適応できる中身になっております。
また3年ごとの更新手続きも視野に入れながら
日常的に必要な契約書等の書類も別途そろえておりますので
派遣業を運営していく上でそちらも活用して役立ててください。
お問い合わせは弊社ホームページ⤵
①http://www.e-meister2010.jp
②Eメール:info@e-meister2010.jp
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