派遣業、労使協定書・賃金テーブル作成

“派遣業、労使協定書・賃金テーブルの作成

2020.6月1日~6月30日の期間内で

全国の派遣業者は労働者派遣事業報告書を

管轄の労働局需給調整室への提出をせねばなりません。

提出書類は厚生労働省のホームページから

ダウンロードして書き込んでください。

<事業者として用意する書類は>

(1)直近の決算書の表紙・賃借対照表・損益計算書

(2)派遣先の会社名(取引額上位5社)

(3)派遣従業員の時給額か日額(定時分)・業務内容

(4)派遣従業員への教育訓練の内容・時間等の情報

(5)労使協定書・職種別賃金テーブルの写し

(1)~(5)を準備してあとは必要桝にパソコン入力か手書き記入

※(5)の労使協定書・賃金テーブルの書式には注意を

特に賃金テーブルの作成内容は再度見直してください。

もし作成内容に納得していない事業所様がおられたら

弊社がお作りしている作成方法を活用してお役立てください

事業報告書提出までに再作成すればまだ間に合います。

弊社が派遣業26年の体験をノウハウにして

派遣業者の立場で作成している書式は

社会通念上の常識基準をベースにして考えましたので

全国の事業所様に適応できる中身になっております。

また3年ごとの更新手続きも視野に入れながら

日常的に必要な契約書等の書類も別途そろえておりますので

派遣業を運営していく上でそちらも活用して役立ててください。

お問い合わせは弊社ホームページ⤵

①http://www.e-meister2010.jp

②Eメール:info@e-meister2010.jp

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