労働者派遣事業報告書

“労働者派遣事業報告書”の重要書類

2020年6月中に管轄の労働局需給調整室へ

提出せねばなりません。

①労働者派遣事業報告書(様式11号第1面~第9面)

②労使協定書(賃金テーブル)

③決算報告書(R1年7月~R2年直近の間で提出を

お済の事業所は免除されます)

④派遣取引先何社かとの個別契約書の控えも準備要

以上を揃えて管轄の需給調整室へ持参するか

郵送の場合は返信封筒に切手を貼って送付も可能

中でも②の労使協定書・賃金テーブルの控えを

提出することが今回一番重要です。

※注意点があります

①別表1 同種の業務に従事する一般の労働者の平均的な賃金の額

平成30年職業安定統計の求人賃金を基準とした一般基本給・賞与等の額

(0年、1年、2年、3年、5年、10年、20年)

②別表2 対象従業員の基本給及び昇給の額

この表を従順に守り、賃金テーブルを、作成すると

後々、派遣会社は大変になります。

今一度、見直し検討を願います。

弊社は、派遣業26年の体験をノウハウにして言語化して

この労使協定書・賃金テーブルを完成しました。

この書類作成でお困りの事業所は是非ご活用ください。

問い合わせは下記の所へ

Eメール:info@e-meister2010.jp

中道まで