労働者派遣事業の更新申請

“労働者派遣事業の更新申請”について

2018年9月30日より派遣法改正になり

初めての派遣更新申請をされる事業所様が

増えてきていることと思います。

2020年4月1日より施行された制度で

同一労働同一賃金の制度があります

この制度施行により従来の派遣書類の

中身を改訂しなくてはならなくなりました。

更新時に行政からチェックされる内容で

この制度に係る労使協定書・賃金テーブル作成が

追加されてそれによる書類の改訂のチェックがあります。

先日、弊社の「かんたん派遣経営サポートパック」を

購入された顧客様より報告がありまして

基本契約書・個別契約書・派遣先通知書・派遣元管理台帳

雇用契約書・労使協定書・賃金テーブルの作成書類は

滞りなく受け入れられたそうです。

これから更新申請をされる派遣事業所様は

今一度、書類の見直しをされる事をお奨めします。

もし、自信がなくて見直しをされたい事業所様は

派遣許可期限の3ケ月前申請に間に合うように

弊社までどうぞお気軽にお問い合わせください。

Eメール:info@e-meister2010.jp

中道まで