派遣業 必要書類
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明日2月1日より巨大IT取引透明化法の
施行が始まるとの事。
サイトの運営企業に対して取引の透明性を
高める事が目的だそうです。
要は売り手側が買い手側との取引の際の
トラブルや苦情を少しでも起こさないように
事前に規約変更等の情報を開示して規制を掛けなさい
派遣業界においても2020年4月1日より
同一労働同一賃金の制度に対応した
労使協定の制度の施行が始まりました。
今年の4月1日からは中小企業向けと称して
「パートタイム・有期雇用労働法」が施行されます。
これに合わせて派遣業界には昨年の施行事項内容を
よりアップした条件で労使協定の改訂も施行されます。
大切なことはこの制度変更の通達を受けた派遣会社が
労使協定書・賃金テーブルを作成する際に
労使協定を活用する上で役立つ内容(コンテンツ)を
派遣先や派遣従業員へ納得していただける書類として
公正に作られて派遣運営に役立てているか否かが
問われるのではないかと思います。
しかしながら制度を設定する立場の行政の
制度設定の内容が実状には沿っていないような様式で
示されていて派遣事業者は混乱していると思います。
弊社の中道が派遣業27年の体験をノウハウにして
構築した「かんたん派遣経営サポートパック」の
労使協定書・賃金テーブルのひな形は(Ⓒシート)は
A4用紙3P+1Pで構成されています
どの立場の方から見ても公正で合法的に作成しており
行政の不足した参考様式を凌駕した形式で作っています。
全国の派遣会社様で労使協定の作成でお困りの事業所様は
是非活用していただき制度対応にお役立てください。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
Eメール:info@e-meister2010.jp
中道まで
購入はinformation(サポートパック)より
※2021年2月28日までキャンペーン中
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