派遣業 必要書類
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2021年4月1日より労使協定の改訂を
昨年4月1日より施行されている
同一労働同一賃金の制度に即しての制度です。
多くの派遣会社様ではすでに準備をされて
今年の改訂にも備えておられると思います。
弊社は「かんたん派遣経営サポートパック」の
労使協定書・賃金テーブルのひな形を
全国の派遣会社様・社労士様向けにに販売していますが
きょうは弊社の「かんたん派遣経営サポートパック」を
使っていただいた場合の効果についてお知らせします。
①労使協定書の作成書類の内容が分かり易い
厚生労働省が求める必須事項が効率よく入り
派遣会社の立場と一般社会通念の感覚が
基本になっているため共感が得られます。
②賃金テーブルの査定基準についても
実際に派遣先企業の賃金ベースに
できるだけ沿う形で作っているため
派遣先への時給アップ基準も明確になり
実情に合った時給アップの折衝ができます。
③全国の派遣事業所様に統一共有できる書式で
作成しているため厚生労働省が各都道府県に
通達だけしている曖昧な制度解釈に比べて
明確で具体的な書式で構成されており
違法な業者が生まれにくくなります。
④弊社書式は100%完璧ではないですが法改正が
あった場合でも道義的な考えがベースなので
全国の派遣制度を活用する関係事業者は
競争はありますが堂々と事業運営ができます。
4月1日からの施行まで1ケ月ちょっとですが
現在準備されている事業所様もこれから作成される
事業所様も「官が乱れている…時代」に流されぬように
皆で襟を正していきましょう。
どうぞお気軽にご意見やご提案をお願いします。
弊社の「かんたん派遣経営サポートパック」の
労使協定書・賃金テーブルのひな形の
購入はinformation(サポートパック)より
2021年2月28日までキャンペーン中
⤵をクリックしてお願いします。
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