派遣業 必要書類

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2021年4月1日から施行される

「パートタイム・有期雇用労働法」の制度

施行に合わせて派遣事業者も昨年に続き

労使協定書・賃金テーブルを改訂しなくてなりません。

同業他社や弊社の昨年の労使協定書・賃金テーブルの

ひな形書類を購入いただいた事業所には

ひき続きお手伝いをさせていただきます。

法改訂の連絡を済ませた時にお困り事を聞きますと

派遣従業員の確保やコロナ下で派遣契約の終了に伴い

派遣従業員の新たな就業場所の案内に困っているとの

相談を受ける事が多くなりました。

昔から派遣会社同士は仲が悪くはないのですが

ライバル会社への遠慮や要らぬ競争心理もあり

自社の登録スタッフで余った人材の向け先が

無くて放置するケースもままありました。

極少数の事業者同士間では人材の提供を互いにして

助け合う所はありましたが何十社以上の規模では

ほとんどない状況が今でもあちこちで発生しています。

私はこの課題を解決できないかと常々考えてきました。

幸いにして弊社は2021年3月末で派遣事業の一時廃止を

決定しているのでその後はフリーとなります。

今後は弊社の中道が派遣業27年の体験をノウハウに換えた

「かんたん派遣経営サポートパック」と共に

派遣会社間での効率的な人材流動ができるように働きたいと思います。

具体的には中立の立場で各派遣会社の人員の確保と提供の

懸け橋になり中小零細の派遣会社に特化しながら

プラットホーム的な立ち位置でお役に立ちたいと思います。

2021年4月1日を目標にスタートしていきますので

賛同していただける事業所様はどうぞ手を挙げて

頂くと有難いですお待ちしております

どうぞよろしくお願い致します。

Eメール:info@e-meister2010.jp

中道まで

サポートパックの購入はinformation(サポートパック)より

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