派遣業 必要書類

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2021年4月1日からの労使協定の改訂と

派遣事業の更新申請を迎える事業所様には

今一度、お手元の労使協定書・賃金テーブルの

作成内容を見ていただきたいと思います。

昨年、同一労働同一賃金の制度にあわせて

派遣会社は労使協定書・賃金テーブルを作ったばかりです。

施行して1年目で今回の改訂を迎えるのですから

行政がイメージ様式で開示している書類を受け入れるのは

危険です改めて見直していただくのが必要かと思います。

特に賃金テーブルの数値をよく吟味してください

行政が示している様式のアップ率を鵜呑みにしますと

派遣事業者は自分で自分の首を絞めることになります。

弊社の中道が派遣業27年の体験をノウハウに換えて

構築した「かんたん派遣経営サポートパック」の

労使協定書・賃金テーブルのひな形は

社会通念上の数値をベースに構築しているため

派遣先や派遣従業員にも理解していただける内容ですので

労使協定書の作成で困っておられる派遣事業所は

是非、弊社の書式を活用していただき適切な形式で

労使協定書・賃金テーブルの作成をして対応下さい。

お困りの方はどうぞお気軽にお問い合わせください。

購入はinformation(サポートパック)より

※2021年2月28日までキャンペーン中

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