派遣業 必要書類

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2021年4月1日より施行される

中小企業向けに同一労働同一賃金の制度に

関連して派遣事業所も昨年度作成した

労使協定を改訂しなければなりません。

施行期日後は6月の一般派遣事業報告の

提出期日も迫ってまいります。

労使協定は労使協定書・賃金テーブルの

セットでの作成が必要です。

社労士さん任せで作成されておられる

事業所様へは実際の実務で労使や派遣先様に

納得していただける書式になっていますか?

行政が示す参考様式に合わせすぎますと

後々賃金査定で困られる可能性があります。

弊社の中道が派遣業27年の体験をノウハウにして

言語化した「かんたん派遣経営サポートパック」は

実務に即した賃金査定を設定しているので

労使間・派遣先との賃金交渉にもスムーズに

対応できます。

準備を済まされた事業所様でも不安をお持ちでしたら

是非一度、お問い合わせください。

地域や業種等の条件を条件シートに記入して

ご返送いただければ2日で作成させていただきます。

Eメール:info@e-meister2010.jp

中道まで

購入はinformation(サポートパック)より

⤵をクリックしてお願いします。

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