派遣業 必要書類

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2021年4月1日から施行の

派遣事業者向けの労使協定の改訂はお済ですか。

昨年からのコロナ感染症の影響下でも施行された

同一労働同一賃金の制度に関連した

労使協定の労使協定書と賃金テーブル書類は

職業安定業務統計の求人賃金を基準とした

一般基本給・賞与等の額(時給換算)別添2を

参考に作られておられると思います。

別添2が変更されて派遣事業者は昨年に続き

労使協定の変更をしなければなりません。

派遣事業者は厚生労働省がイメージ様式として

開示している内容を鵜吞みにせずに社会通念上の

良識をベースに見直されることをお奨めします。

特に賃金テーブルの見直しをすることで得られる事は

現実に合わせた賃金テーブル設定(昇給査定)の実施で

派遣会社や派遣先の不利益が改善されます。

「かんたん派遣経営サポートパック」R3年版

行政の指針は一般の大手企業でしかも業績が良い

企業の従業員の賃金を基準にして作られており

中小零細会社や派遣会社の収益や生産性を

無視した賃金を上げるだけの政策でしかなく

現実にはそぐわない内容であります。

弊社の中道が派遣業27年の体験をノウハウに

派遣運営に必要な書類として作成した

「かんたん派遣経営サポートパック」は

全国の中小零細の派遣会社様向けに

現状に即した社会通念上の様式で構築しました。

行政がイメージ様式で開示している数値設定だけの

書類に比べて実務に合わせた内容ですので

全国の中小零細の派遣会社には

安心して使っていただける書類です。

中小零細の派遣会社様は既存の必要書類の

見直しや現在お困りの事業所様は是非ご活用ください。

先ずはどうぞお気軽にお問い合わせください。

Eメール:info@e-meister2010.jp

中道まで

購入はinformation(サポートパック)より

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