派遣業 必要書類

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2021年4月1日より施行される

中小企業対象の同一労働同一賃金の制度に

関連して派遣事業者には労使協定の改訂が

義務付けられています。

コロナ下で国政が乱れていても水面下では

各制度の施行は静々と実施されています。

現在コロナ下でも増収の企業があるみたいで

繁盛している企業を真似る会社が増えるのでは?

良い意味で長い物に巻かれながら着いていくのが

一番ですがその分競合も多くなります。

それとは真逆ですがブームに流されない

世の中の必需品や需要を見極めながら

細々と長く続けられる仕事も良いかと思います。

具体的には人それぞれの趣味嗜好と同じで

個々に身の丈の発想でやってみるのもよいかと思います。

但し、世のため人のためという大義だけは必要です。

私たち派遣業界の場合、派遣業に必要な書類作成が

行政と民間との考え方や解釈の違いでバラバラです。

おそらく人材派遣協会に加入の会社(約770社)が主導して

行政の諮問委員会に忖度しながら作られているのが現状の

バラバラの原因ではないかと思われます。

ここらで4万5,6千社の派遣会社が統一して活用できる

現場にマッチした統一様式を構築していきませんか?

微力ですが弊社の「かんたん派遣経営サポートパック」は

全国の派遣会社が統一して活用できることを意識して

作っておりますので多くの事業者にご理解いただける

ことと思います一度検討をお願いします。

よろしければご意見をお聞かせください。

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中道まで

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