派遣業 必要書類
❝派遣業に必要な書類作成とノウハウに関連した❞投稿
当社が派遣業に必要な書類を作成するベースは
地元の派遣事業者向けに派遣に必要な書類作成
として具体的に分かり易く解説入りで
ホームページに掲載されていた様式を引き継いでいます。
滋賀県を含め他府県でも派遣業に必要な書類作成の
イメージ様式を掲載されている県が少なかった時代に
優秀な需給調整室室長は取り入れていたと思います。
当社は平成30年9月30日から派遣法改正に伴い
一般派遣事業の許可申請をする際に監査された時の
室長さんが機転を利かせて紹介下さったことも幸運でした。
その様式に弊社が派遣会社の立場で追加編集して
作成した書類が「かんたん派遣経営サポートパック」です。
当時のM県・F県の個別契約書の事例シートです⤵
平成30年9月30日から派遣法改正後の
大阪労働局・東京労働局が開示している
R2年の労働者派遣契約の定めと称するシートです⤵
見比べていただきどちらが分かり易いか吟味ください。
当社は少し前のM県やF県のシートをベースに編集して
派遣法改正にも適応した様式を構築しました。
全国の派遣会社様にも統一して活用していただければ
派遣業を健全に運営できますし行政監査官も監査時に
派遣会社の運営状況の把握が簡単にできると思います。
一度既存の派遣運営に必要な書類の見直しをされませか?
どうぞよろしくお願い致します。
メールアドレス:info@e-meister2010.jp
中道まで
「かんたん派遣経営サポートパック」の購入は
⤵をクリックしてお願いします。