派遣業 必要書類

❝派遣業に必要な書類作成とノウハウに関連した❞投稿

当社が派遣業に必要な書類を作成するベースは

平成29年当時のM県やF県の労働局需給調整室が

地元の派遣事業者向けに派遣に必要な書類作成

として具体的に分かり易く解説入りで

ホームページに掲載されていた様式を引き継いでいます。

滋賀県を含め他府県でも派遣業に必要な書類作成の

イメージ様式を掲載されている県が少なかった時代に

優秀な需給調整室室長は取り入れていたと思います。

当社は平成30年9月30日から派遣法改正に伴い

一般派遣事業の許可申請をする際に監査された時の

室長さんが機転を利かせて紹介下さったことも幸運でした。

その様式に弊社が派遣会社の立場で追加編集して

作成した書類が「かんたん派遣経営サポートパック」です。

「かんたん派遣経営サポートパック」    令和3年版キャリア形成・教育訓練計画にも 対応

当時のM県・F県の個別契約書の事例シートです⤵

個別契約・平成29年版

平成30年9月30日から派遣法改正後の

大阪労働局・東京労働局が開示している

R2年の労働者派遣契約の定めと称するシートです⤵

△大阪労働局、労働者派遣契約書R2.4

見比べていただきどちらが分かり易いか吟味ください。

当社は少し前のM県やF県のシートをベースに編集して

派遣法改正にも適応した様式を構築しました。

全国の派遣会社様にも統一して活用していただければ

派遣業を健全に運営できますし行政監査官も監査時に

派遣会社の運営状況の把握が簡単にできると思います。

一度既存の派遣運営に必要な書類の見直しをされませか?

どうぞよろしくお願い致します。

メールアドレス:info@e-meister2010.jp

中道まで

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