派遣業 必要書類

❝派遣業に必要な書類作成とノウハウ❞に関連する投稿

2021年4月から行政の新年度も始まっています。

巷ではコロナ感染病でワクチンの接種や

予防対策で混乱も発生しています。

新年度を迎えるにあたり公務員の方々も

退職や人事異動での身分昇格に諂いながら

送別会を開催したりしてコロナに感染している

光景も報道されています。

公務員の場合、民間企業以上に今も上下関係制度が

蔓延っていて幹部候補者はこの時期大変みたいです。

昇格人事に無縁の人たちは今後の公僕を全うするにあたり

国民目線で物事を考える思考に変換して

日常業務に励む意地を見せていただきたいと思います。

派遣事業に係る地方の労働局の職員も

不条理で曖昧な制度に対して行政と企業の

中立的な立場での行動を起こしていただき

コロナ下で失墜している公務員のレッテルを

自分たちで改善して公務を遂行していただきたい。

派遣事業者には同一労働同一賃金の制度に関連して

派遣事業者に課している労使協定書・賃金テーブルの

内容を派遣先にも平等に義務化するように

改訂されることをお願いしたい。

当社は「かんたん派遣経営サポートパック」で

全国の派遣事業者が統一して使えるような

必要書類を構築して貢献しています。

派遣運営に必要な書類作成に困っている

事業所様は是非一度使っていただき健全で安心な

事業運営を継続していって下さい。

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