派遣業 必要書類

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行政の新年度も4月1日からスタートしました

行政の職員も移動があるみたいです。

働き方改革と称して民間企業ではジョブ型での

職制制度が実施されています。

公僕の方もジョブ型職制制度を導入していただき

適材適所での人事配置を試みてはどうでしょう?

今までの制度では権限のある人たちが設定している

制度内容が民間へ上手く作用されない弊害が起こっています。

その一つがコロナ下での官の乱れにが国を乱れさせている事です。

ここらで正しく修正した人事制度に大きく変換して

公僕としての職制を果たしていただきたいと思います。

改善された場合の派遣事業者に及ぼす影響は

派遣申請時の際の有効な制度緩和により

派遣事業の参入がし易くなり雇用も増えます。

派遣元と派遣先への規制が同一になると

優位的立場の捻じれた関係が改善されて

健全な派遣制度が活用されると思います。

一番は派遣業に必要な書類が統一されると

法解釈が同等に認識されて健全な事業者が

堂々と派遣運営ができる効果が見込まれます。

現状の派遣業に必要な書類に不安な事業所様は

当社の中道が派遣業27年の体験をノウハウに換えて

構築した書式を使っていただければ安心して

派遣運営ができると思います。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

メールアドレス:info@e-meister2010.jp

中道まで

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