派遣業 必要書類

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巷ではコロナ感染が増えてきていて

多くの国民は見えないウィルスに怯えながら

1年以上、自粛を含めて耐えています。

官の権限ある人たちの真剣さが足りない対応を

当てにしないで現実にコロナ対策を人的や設備的に

対応されている飲食店、医療施設の成功事例を

WEB上で発信していただき国民自らが真似をして

真摯に対応していくしかないと思います。

当社にできることは中道が派遣業27年の経験を

ノウハウに換えた方法で中小零細の派遣会社様の

お困りごとを解決していく情報提供でお役に立つことです。

<派遣事業者が派遣運営上で必要な書類内容>

各都道府県の労働局の書式に比べて派遣事業者の

立場に沿った構成内容で安心して長く使えます。

①基本契約書、②派遣先通知書、③個別契約書、

④派遣元管理台帳(キャリア形成・教育訓練計画書)

⑤就業条件明示書、⑥雇用契約書(労働契約書)、

<付随して必要な書類としては>

1)出勤簿、2)就労時間が明記された請求書

3)賃金台帳

<制度上で必要な書類>

①就業規則、②労使協定(労使協定書・賃金テーブルの作成)

<行政への手続き>

①労働保険の加入、②社会保険の加入

以上が主だった必要書類になります

運営上のノウハウでお困りの事業者様は

当社の中道が派遣業27年の体験をノウハウに

換えた方法でお助けいたします。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

メールアドレス:info@e-meister2010.jp

中道まで

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