派遣業 必要書類
❝派遣業に必要な書類作成とノウハウ❞に関連した投稿
2021年4月1日より施行の
関連して派遣事業者も昨年に続き
労使協定(労使協定書・賃金テーブルの作成)を
再度作成せねばなりません。
今年も6月中に労働者派遣事業報告書を提出にあたり
労使協定の改定書類を添付して提出の準備をしてください。
一般的には厚生労働省ホームページに記載の
参考様式を基準に作成されていると思いますが
各都道府県の解釈はバラバラです。
無駄な時間と従順な書類作成はされない方が得策です。
当社の中道が派遣業27年の体験をノウハウに換えて
構築した書式は派遣事業を3月末で廃止するまでの間
管轄の労働局需給調整室へ直に問い合わせた内容を
裏付けに合法的な解釈と実施結果を元にして
全国の派遣事業所様に使用できるように揃えました。
行政の不条理で曖昧な制度に毅然とした態度で
望めるように派遣業に必要な書類を
見直してみませんか。
お困りの事業者はどうぞお気軽にお問い合わせください。
メールアドレス:e-meister2010.jp
中道まで
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